無料ブログはココログ

« 子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌MIKU | トップページ | 海外に交流にでかけるための書類 »

2014年12月18日 (木)

マレーシア高校生の夢

Pagi pagi

先週末は、メンバーが受け入れてくれた
マレーシアの16歳の女の子と男の子と楽しい時間を過ごしました♪

日本に来る青少年に、「将来の夢」を聞くのが好きなので
今回も聞いてみました。

女の子のカミラは、ケミカルエンジニア

男の子のアリは、脳外科医。

はっきりと具体的に、当たり前に答える彼らの姿に
迷いやあいまいさはなく・・・

感動しました。

願えば叶う。

きっとそう・・・

バン! と願える自分になりたい!

« 子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌MIKU | トップページ | 海外に交流にでかけるための書類 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582787/60827548

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア高校生の夢:

« 子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌MIKU | トップページ | 海外に交流にでかけるための書類 »