無料ブログはココログ

« ・・・ | トップページ | 子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌MIKU »

2014年12月13日 (土)

今日は「持ち寄り」ランチ

Pagi pagi  アパカバーr?

今朝はまず、ホームベーカリーに材料を入れてスイッチオン!
お友だちからいただいたユズの皮の千切りを入れました。
季節の香りが楽しめる、ゆず食パンを持ち寄りランチに持っていきたい♪

強力粉、塩、砂糖、ドライイースト、水、
油脂はサラダオイルにしました。

今日の持ち寄りランチのゲストは、
マレーシアからホームステイにやってきた女子高校生と男子高校生。

久喜と古河のヒッポファミリークラブメンバー宅で過ごしています。

宗教の関係で、食べるものと食べないものがあるそう。

みんなで楽しくワイワイ食べたいから、
ゲストも心配なく食べられるメニューをもう一品、お昼までに作る予定です♪

木曜日の対面式に出たメンバーからは、
すごくかわいい子!と聞いているので会えるのが楽しみです(#^.^#)

◆本日12/13(土)18:30~20:30
 久喜市鷲宮東コミュニティーセンター2F和室にて
 どなたでもご参加いただける交流会を開催します。

歌ったり♪ チビッコもすぐにまねできるDanceをしたり、
仲良くなるゲームをしたり・・・

マレーシアのことも、いろいろ聞いちゃおう。
マレーシアのあいさつや、自己紹介の仕方などもゲットしちゃおう♪

動きやすい服装でお出かけください。

お問い合わせ⇒西木ファミちゃん@ヒッポファミリークラブ東鷲宮
           090-1103-5833

« ・・・ | トップページ | 子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌MIKU »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582787/60801957

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「持ち寄り」ランチ:

« ・・・ | トップページ | 子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌MIKU »